2007年01月14日

幸せの方程式



久々の音源アップです。今日も仕事、それも早出だって言うのにこんな時間まで何やってるんだか…(笑)。これ、今考えているウスバカゲロウの音源に入れようと思って、デモというよりはベースのパートだけ完成させようと思って作ってみました。ですからギターは右も左もVARIAXで録ってます。しかし、ギターを入れてみたらベースだけが最後そろってない…(汗)。結局作り直しではあるんですが、音楽らくた一応健在ということで。

【データ】
詞・曲・ギター・ベース:やんべひろゆき
posted by らくた at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

